忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:48 |
今作ってる動画。
絶賛がんばり中・・・・・・
ではないですが、(そんなにがんばってない的な意味で
ぼちぼち作ってます。

多分すげーエロゲ好きな人でも分かんない曲。
ホントにすごい人か、「鍵っ子」なら分かるのかな?
作曲だーまえだし(多分

どんな曲かというと、
RAMって会社の「5」ってゲームの
BGMに、歌詞をつけたもの。
「yukar」というサントラに収録されてます。
このサントラはゲーム上の色んな曲に加えて、
霜月はるかさんのボーカルアレンジが聞けるのでよいよいだと思います。

その中でも今作ってるのは特殊な曲で、
ななななんと!
ボーカルが4人もいるんですよ~!
しかもRita、霜月はるか、片霧烈火、茶太という4人。
無駄に豪華!!
という「銀の地図」という曲です。

なんかただの宣伝をしているだけじゃないか??
って感じになってますが;;

拍子感がないというか、
ちゃんとした4拍子じゃないというか、
いやボク音楽分かんないんでせんもんよーごとか分かりませんが、
とにかく変な曲です
だーまえだからしかたないか。
そのせいで仮組時にはめっちゃ苦労しました
(言えない、まだ仮組終わってないところあるとか言えない・・・・

エロゲ関係してる(はず)なので、
いおりん」(せるき~P(はるかに主催者))が、
12月にエロゲm@sterやるかもーって
いってたので、
そこくらいまでには完成させたい。なあ・・・・
※まだ正確なものではないので、まったく分かりません。

ここまで読んで下さった方は、
おつかれさま&ありがとうございますでした!!
PR

2009/10/27 05:03 | Comments(0) | TrackBack() | ニコマス動画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アイマス以外の動画編集 | HOME | V.S.インフルエンザ>>
忍者ブログ[PR]