忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:50 |
アイマス以外の動画編集
文化祭で、ウチの団体は映画を作ってます。
それで、OPを作る事になったのです。
ウチの映画というのは、世間で言うドラマみたいなもので、
脚本も自前で作るので、あんまりレベルは高くないです。

まあそんなもののOPを作るという事は、
普通にビデオカメラで撮ったような映像を使うという事で、
予想以上に大変でした。
まず、アイマスの素材とかだとちょっとくらいならアップしても画質いいのですが、
今回はちょっとアップするだけで画質がいきなり落ちて、
つかいものにならないときも多々ありました。
それと、友達が出てる映像を編集するとか気持ちが悪くなる

つくづくアイマス素材は使い勝手がいいなーと。
何が言いたかったかっていうと、ここです。
「アイマス素材は使いやすい」

まあそんなかんなで、明日から文化祭です。
でわ。

文化祭終わったら一段落するので、
動画作りにもう少し時間を割けると思いますー

PR

2009/10/31 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぽーとせんたー | HOME | 今作ってる動画。>>
忍者ブログ[PR]