忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:41 |
V.S.インフルエンザ
ウチの学年ではシルバーウィークのあたりに流行が終わり、
もう無縁かなーと思っていたのですが、
ついに(?)新型インフルエンザかかってしまいましたorz

という事でログを。
火曜日
朝、なんかだるい。
熱はそんな無いけど学校休もう。どうせたいした授業ないし

昼、めちゃくちゃ熱がある。やばい。死にそう。

夕方、病院が閉まるギリギリに病院へ。
インフルエンザ反応陰性

水曜日
朝、熱が依然39度あったので、
病院が始まる前に検査へ。
インフルエンザ反応陽性
リレンザもらう。

そろそろねるのも飽きてきた・・・
最初の頃は寝不足解消にぴったりだったのにぃ

木曜日
朝、熱もさがってきた・・・
と思ったら38度2分!?
なにこれ体温計壊れてるんじゃないの!?

昼、だいぶ良くなってきた。
怖いから熱は測らない事に。
ノートPCを隔離されてる部屋に移動。
そして、今に至る。



結局火曜日~土曜日までの5日間学校を休む事に。
あと、リレンザ飲むの難しい!!
PR

2009/10/22 12:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今作ってる動画。 | HOME | 特にないですが。>>
忍者ブログ[PR]