忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:25 |
とりあえず最初だから真面目に書く
なんでこんな鬱な文章しか書けないの・・・?>挨拶

動画は鋭意制作中です。
10月中にうpできるかなあ。
とりあえずさびはほぼ出来てて、さび以外が3分の1弱できたかな?
ちょっとこれまでと違う私をみせたいなあとか思ってる。
が、結局変わらない落ちが目に見えるぜw

そらいろの反省みたいな事をいつか書こうかなあ。


という事で密かに素材素材募集。
野外ステージのルソロ素材で、衣装はカジュアル
春香:スタートスターmidカメラ
千早:カラフルデイズlongカメラ
雪歩:迷走マインドmidカメラ
伊織:目が合うときlongカメラ
撮ってくれたら泣いて喜ぶ。
ほとんどまっしろけっけにするので、SD画質でもなんとかなるので、、、

追記:60fpsじゃないとだめって誰かが言ってた・・・

なんか自分が狡猾すぎて吐き気がしてきた。

PR

2009/09/30 00:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そらいろの制作後記 | HOME | ブログ作ってみた?>>
忍者ブログ[PR]