忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:37 |
そらいろの制作後記
制作物はコチラ↓

リンク貼れてるかな?(汗
5000再生まで@150くらいだから踏んでくれるとうれしい


・まずは冒頭のそらいろのロゴが出てくる部分。
ここは本家のOPをそのまま流用してます・・・
ごめんなさい。ペコリ
はじめって大切だと思うんですよ。
そこに本家のある程度のクオリティのを持ってくると。
その後も見てくれるかなーなんて。

・次、光りまくってるシーン。
なんか適当にいじりまくってたらこうなりました(え
イメージ的には夏の強い日差しアピールみたいな?
もうちょっと抑え気味にすれば良かったですかね、、、
キーフレーム打ちまくってカメラぐりぐり動かしてますが地味ですね。
ものすごい地味です。
果たして意味があったのかというくらい地味です。
まあリズム感を良くする程度にはなったかなあと。
あと、オレンジ色のラフタイムは個人的に大好きです^^

・ラスト、はるるんがいっぱい&海
ここは「そらいろ」っぽく海と空ですがすがしい感じに。
はるるんがいっぱいになるのはラフタイムの色かえしてて楽しくなったからだとか
最後に1人になっちゃうのはみんながお嫁に行ったとか、
つまんなくなって帰っちゃったからとかじゃなくて、
ひとりで広大なスペースを使える開放感?
なんか自分で言ってて意味分かんなくなってきた(汗
まあそんな感じです。

あと、どうでもいいですが、右下のちびキャラは「そらいろ」本家から。
つばめさんと花子さんです。
なんか物足りなさを感じたので投入。
手抜きとかマジでしんどかったです(笑)
本家は15fpsくらいだったけど、俺は3fpsでw
なんでチョ→カクカクです
でもなんだかんだ言って2日くらいで出来たので、
気合いがあればもっとがんばれたかなあw
まあ力尽きちゃったからちかたないね。

まあ全体として、
色かえは底辺でも出来るという事を示せて、
ねこねこ復活をアピールできたのでよいよいかなあ。

写真とか入れた方が良かったかなあ。
まあいいか。

ここまで読んでくれた方、お疲れ様でした。
PR

2009/10/04 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | ニコマス動画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<個人的神ゲー紹介 | HOME | とりあえず最初だから真面目に書く>>
忍者ブログ[PR]