忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:08 |
マスターアップ間近?
動画、鋭意制作中です。

作ってる曲は↓参照。
http://hirokip.blog.shinobi.jp/Entry/7/

ほぼできました・・・なはず。

あと1しーんと、細かいところ。

12月の初旬にはうpしたい・・・です

そらいろのうpが8月28日だったはずだから、

もう3ヶ月ですか。

2学期は学校行事が多かったのですごくはやく感じます

あんまかわいい曲じゃないからどうなるか分かんないけど、、、

エロゲm@sterでかわいい曲なんてつまんないじゃない!?

あと曲かぶりとか怖いし・・・


という事で、うpしましたらよろしくお願いします。
PR

2009/11/22 09:50 | Comments(0) | TrackBack() | ニコマス動画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マスターアップ間近? | HOME | さぽーとせんたー>>
忍者ブログ[PR]